2010年8月29日日曜日

本日の為替レート

前回、日本円をユーロに換えたときのレートは
一万円=84ユーロでした。
これでも、十分にうれしいレートだったのですが、
本日また同じ両替所に行ってみましたらば、なんと・・・。

一万円=87ユーロ

にまで円が強くなっておりました。

日本円をユーロに換える場合はかなり嬉しいレートですが、
逆の場合は悲鳴が上がりますよね・・・。

日本の経済にも深刻なダメージを与えいているようで、
いったいこの状況はいつまで続くのでしょうか・・・。
管さん、何かいいアイデアは見つかったかしら。

2 件のコメント:

kono さんのコメント...

替えないのが一番です。
円での収入は円で使って、ユーロの収入はユーロで使う。

と、思うのですが...

leo さんのコメント...

supertoscanaさま
そうですよね~、でも、
円の収入がないからな~。
歯医者でお金がかかるとなると
貯金の円に頼らざるを得ません・・・。
となると、今が替え時ですよね~。