2010年8月2日月曜日

うちカフェ


akkyのいれるカフェラッテは毎朝ほとんど欠かさないし、
昼食@イタ飯の時は食後にエスプレッソをよく飲みます。
さすがに夜は・・・ワインですけど。

うちでカフェをいれるときは、イタリアに来て以来、割とlavazza派。
たまに安売りだとkimboとか、illyも飲みますが・・・。


今日、coopに行ったら、coop card提示で
lavazza6個入り(1個250G)でなんと7.98ユーロ。普段の4割引!!
1個160円×6個で、全部で960円也。
これは安い。
早速1パック購入してきました。

それにしてもこの頃、存在をアピールするよね~leo君。
カフェ、飲まないのに。

2 件のコメント:

kono さんのコメント...

カッフェは一切飲まない私ですが、夏の気候からカッフェシェケラートを飲みたくなって、一杯飲んじゃいました。
子供みたく甘くして。
飲んでいる時はおいしいなぁとゴキゲンだったのですが、その後やっぱり体調が悪くなりました...
残念です。

leo さんのコメント...

supertoscanaさま
そういえばコーヒーを召し上がってるお姿は拝見したことがないです・・・。
コーヒーがだめでもいいんです、ワインがありますから!!