2010年7月6日火曜日

MY ENGLISH

いや~、イタリア語も満足に話せないのに、
イギリスでは英語よりもイタリア語が出てしまい・・・。
イタリア語を知らなかったときの英語よりも
できが悪いMY ENGLISH・・・・


でも。
3日間ぐらいで、問題がなければ
この程度でも何とかなるものってことがわかりました。
(すごいポジティブ!)
もちろん、もっとわかってればサッカー観戦だって
店のお兄ちゃんとの会話が弾んで楽しかっただろうな~
とは思いますが。

この夏、結構暇なので
イギリスから帰ったら英語の勉強・・・・と思ってたけど
とりあえずおあずけ。あは。

その前にイタリア語、もっと磨かないとね。
月末は滞在許可書の更新で戦わなくちゃ?だからね。

しかし、イギリスではGRAZIEが出たのに、
帰ってきたらTHANK YOUやYESが出てくるなんて。
語学に向いていないのかしら、私の脳みそ。

0 件のコメント: