2010年7月28日水曜日

メルカート病が・・・


再発してしまいました・・・。
いや、卵を買いに行っただけなんですけどね・・・そのついでが・・・。

先日、バルベリーノのアウトレットで何もゲットできなかったから・・って
わけではないんですけど、
おとといのスカート@バナリパに引き続き、
古着1着50セント~1ユーロのものを今朝は5枚、
合計4.5ユーロでゲットしてまいりました。
内、3枚がジーンズです。

写真左より、
①8分丈のボーイズスタイル、Tommy Hilfiger
②カーゴパンツスタイル、同じくtommy Hilfiger
③ストレート、Meltin Pot

どれもこれもサイズぴったりお直しなしでいけるのです。
特に③のジーンズは以前から買ってみたかったブランドだったので
大満足です。

早速家に帰って只今、お洗濯中。
ジーンズをはくにはまだ少し暑いですが、秋を楽しみに☆

ちなみに残りの2枚は、
花柄ワンピースと黒のノースリーブTシャツです。

3 件のコメント:

kono さんのコメント...

すごいです、ショッピングの女王。
見る目があるんですね、それとお店の人の人間関係でしょうね。
カッコイイですこのジーンズの感じ。

Unknown さんのコメント...

よく、上手に探しますよね~~!!
「達人」と呼ばせていただきます。
いや、「マエストロ」かな・・・??

leo さんのコメント...

supertoscanaさま
M嬢にかなり鍛えられた賜です。

yukikoさま
前はろくでもないものもいっぱい買って
結構損もしてたけど
このごろはかなりいい感じになりました。