2010年7月9日金曜日

今日も・・・

半端なく暑かった・・・・。
35度は超えていたし、風が無い!!

用があって午後から出かけたけど、
本日「ストライキ」でして、暑い中せっせと歩いたらもうへとへと・・・。
ちなみにジャーナリスト関係も一日ストライキ。
テレビのニュースもすこぶる少なかったです・・・。
ま、大事件がなかったようだからいいですけど。

で。その、用ですが。

6年使った台所のガス台を変えることになり・・・。
結構お金かかりますな~、でも思い切って変えることに決めました。

月曜日に寸法を測りに来てくれるけど、
そのあとすぐにオーダーを出しても納品は9月ですって。
思わず「え~~9月?」と叫んでしまいましたが
考えてみればイタリアはこれからバカンスシーズン突入。
8月はほとんと閉まるし、冷静に考えれば何のことはない、当然のこと。

緊急ではないので
気長に、節約しつつ、できあがりを楽しみに待ちたいと思いまする。

0 件のコメント: