2010年7月27日火曜日

変な天気

今朝、スカートをはいて「涼しいわ~」と思っていたのに、
午後からは雨・・・。
そして只今、晴れております!!変なお天気。

しかも、ちょうど午後出かけたときに降り出したので、
帰り道、雨にぬれてしまいました。

今日は手術したときに摘出したものの病理検査結果を取りに、
1ヵ月半ぶりに大学病院careggiに行ってきました。
正面玄関が長い工事の末完成し、とても近代的な病院に変わっていました。

検査結果は、tutto ok!異常なし!!
ほっ。

いろいろご心配かけましたが、これで一応全快ってことになるでしょうか。
私の手術にかかわる日記はこれでピリオドかな。

4 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

急に、涼しくなりましたね。
暑すぎるのも辛かったけど、
こう涼しくなると、なんか寂しい・・・・人間って、勝手です(笑)

そうですか~!
検査結果、異常なしでよかったですね。
さすが、大学病院CAREGGI,「やるじゃん!」ってかんじです。

leo さんのコメント...

yukikoさま
なんだかほんと、さみしい感じですよね。
まだ7月なのに・・・。
寝苦しさがなくなってうれしいけど。

careggi、結構いけてます!

kono さんのコメント...

皿の数を見て三皿あったので、すぐにこれは、M嬢のものだと...

leo さんのコメント...

supertoscanaさま
さすがです!!
ものすごい勢いで召し上がってました!