2010年7月1日木曜日

食事 IN LONDON


イギリスと言えば、ビールとFish & chips!

ほかには・・・アフタヌーンティーですか?

でも、やっぱりイタリアに比べると
食事は期待できません。

ならば、
フィレンツェで食べられない外国料理を食べようということになり、
選んだのが、
韓国料理(焼き肉)とタイ料理。

韓国料理はローマの方が美味しいと感じたけれど
タイ料理のミーゴレンとビーフンはとても美味しかった☆
あの甘くてスパイシーな味付けがたまりせん。

イタリアにはたぶんない、ケンタッキーのお店もあり
ひじょ~~~に食べたかったのですが
食べたいと思ったときはいつもおなかがいっぱいの状態で・・・。
スタバもあって、でもコーヒーはイタリアの方が安くて美味しいよな~と
思うとそこにも足を踏み入れず・・・貧乏性だな~相変わらず。

あ、ロンドンについてすぐにリバプール駅近くのパブで
Fish & chips、食べました。
できたてのあつあつは美味しいですね~。

0 件のコメント: