2010年7月8日木曜日

箱入り息子




どうやら昨日からフィレンツェでもバーゲンがスタートした模様。
オフィシャルには10日からって聞いたけど。
ま、消費者には一日でも早いほうがうれしいですよね☆

今年は、下げ率が例年より大きい気がします。
いつもは20%オフからだんだん始まってたんだけど、
今年は一気に50%オフってところが多いです!
これまたうれし☆☆

私も、毎年ほしかったタイプのサンダルをようやく探して
本日半額にて買ってきました。
デパートCOINのオリジナルブランド、KOANで。

早速家で箱を開けてうきうきしていると
レオちゃんがそわそわ。
無理矢理体を押し込んではまっておりました・・・・。
ホント、好きね~狭いとこ。

0 件のコメント: