2010年7月27日火曜日

夏はやっぱり・・・

スカートが涼しい!・・・って、何をいまさらなんですけど。

このごろレギンスをはく女性が多いでしょ、私もそうだけど。
特に私は6月に切腹?手術をしたため、
ジーンズやスカートよりもレギンスのほうが体が楽だったせいもあって
それ以降、毎日のように愛用しています。
安いし、毎日洗えるしね。

でも、昨日。
久しぶりにサンタンブロージョ市場の古着屋さんで
「banana republic」の麻のスカートを1ユーロでゲットし、
早速お洗濯をして今朝はいてみると・・・。

あ~、涼しい。やっぱスカートは風通しが良くて気持ちがいい。
ま、あのうだるような暑さが和らいだせいもあるかもしれないんだけど。

男性は大変ですよね。

2 件のコメント:

kono さんのコメント...

ホント素晴らしいです、見る目があられて。
だって、Banana Republic の麻のスカートですよね、それが1ユーロとは...

Bravissima.

leo さんのコメント...

supertoscanaさま
うふ、本物なら・・・ね。
神のみぞ知る・・・。
でも、素材も形もとても綺麗なんです。
私は信じてます!