2010年7月7日水曜日

七夕



7月7日。七夕ですね。

フィレンツェ、とろけそうに暑いです。
最近よくテレビの天気予報で
「CALDO E AFA」と言っています。
CALDOは暑い、AFAは蒸し暑い、むんむんする暑さとのこと。
確かにむんむんした暑さです。
体がかゆくなるような気温です。

今日はお昼に古くからの友人親子が遊びに来てくれました。
まずは、お昼ご飯。
私は、唐揚げとカプレーゼ。
彼女は、桜風味の混ぜご飯と高野豆腐、ウインナー焼きを
持ってきてくれました。
おかげでみんな、おなかぱんちくりんのポンポコリンになりました!

もりもり食べた後は
親子ペディキュア。
4歳のお嬢ちゃんはピンク+ハート。
お母さんは赤グラデ+お花。

二人ともさらに素敵なLADYに変身!喜んでいただけました。

私のカメラ、接写がうまくできないので爪の写真がなくて残念ですが、
その代わり・・・
上の写真は親子仲良くフットバス!
ホント仲良し親子なんです。

0 件のコメント: