2011年1月28日金曜日

買いました~☆

ようやく今朝、スーツケースをゲットしてきました☆
これです!

・・・・でも写真で見るとすでに傷があるように見えますが・・・・・
実物はそうでもないです、気になる傷はありません。


結局、我らの買い物界隈beccaria周辺の「segue・・・」ショップで買いました。
ちなみに昨日見た「segue・・・」は共和国広場近くのショップです。

すぐにこのスーツケースに目が入りました。
ちゃんと札に「super light 4.5kg」と表示されていたし、
大好きなbenettonだし。
でも、気になるのがお値段。

ここからがさすがイタリア、笑えるんだけど、
値札が3つも4つもあって、一つには「292ユーロ」、一つには「99ユーロ」って
書いてあったのです。
200ユーロも違う~~~~。
で。
店員さんに聞くと、
衝撃の「109ユーロ」。
どれもあってない・・・・・・・・・・・。

292ユーロのはわからないけど、
99ユーロっていうのは、benettonではなく、
segueのオリジナルスーツケースの場合の料金だそうです。
10ユーロの差で、保証期間が3年も長かったので、
今回はbenettonの109ユーロで手を打ちました。

持ってみた感じ、本当に軽いです。
一応ハードケース希望だったし、4輪だし、値段もそこそこだし大満足です☆

0 件のコメント: