2011年1月17日月曜日

久々の4つ☆

いよいよスペイン・マドリッド旅行が近づいてきました。わくわく。

格安の飛行機チケットだけは予約済みだけど、
ホテルはまだでした。
今日、知り合いのスペインの方からご助言をいただき、
ようやくホテルを予約しました。

本当は、地球の歩き方などに載っているようなホステルにしようかと思ったのですが、
初めてだし、シーズンオフだから格安でホテルが予約できるとの情報、
久々に4つ☆に泊まることに。
ホテル斡旋会社のBooking.com経由、しかも返金不可のタイプなので
2泊ツインで特価の150ユーロです!
さらに、どの有名な美術館にも500Mほどでアクセスできる立地条件。
インターネット接続が有料・・・以外は大満足です☆

今回の旅の目的はピカソ「ゲルニカ」ですが、
滞在もかなり期待できそうで、わくわくです。
あとは、スペインワインとイベリコ豚・・・かな。

0 件のコメント: