2011年1月25日火曜日

激さむっ!

もう、すごい寒さです・・・。

我が家はわりとあたたかい方なのですが、
今日はたまらず一番厚手のセーターを着込んで過ごしました。
足にはメルカートで買った、裏が起毛使用になっているタイツをはき、
その上にジーンズをはいたけど、太ももが寒い、いえ、冷たい!!
なんていうかな、骨まで寒いという感覚です。
お天気もあまりパッとせず、今日は部分的に雹も降りました。

やっぱり春はまだまだ、1月だものね。

2 件のコメント:

kono さんのコメント...

雹 =「ひょう」と読むのですね、おハズカシながら、ふふっ知りませんでした。
霙(みぞれ)が降っていたのは、いえの窓からも確認できましたが。

日本からお帰りになる事には、もう夏時間になる頃ですね。

leo さんのコメント...

supertoscanaさま
スカンディッチ方面は
結構大きな雹が降りました、でも5分ほど。
チェントロは霙だったのですね、
私はこちらの漢字が読めませんでした・・・

そっか、サマータイムとともに
イタリア再上陸か~