2011年1月15日土曜日

お試し




デジカメ、買いました。


casio exilimです。
日本で働いていたときは、いつもこのカメラを使っていたから
懐かしい!!
最新ではないから、特価の90ユーロ。
納得価格で即購入です。
しかも、Akkyが共同会計からへそくりをこつこつと貯めておいてくれたおかげで
自腹は20ユーロのみ。ありがたや、ありがたや。

まずはお試しにうちのLeo君と、
昨夜オペラ「Don pasquale」を見に行ったフィレンツェ歌劇場内部の写真を。
劇場内はフラッシュなしです。ちょっとぶれた??


早く使いこなさなきゃ。

2 件のコメント:

kono さんのコメント...

やさし~いですん、Akky先生。
こつこつ貯めてたなんて...
こういうの胸を打たれます。

では、わたしもへそくり貯金で、奥さんを喜ばせましょっと。

leo さんのコメント...

supertoscanaさま
・・・ですよね。
だいたい予期しない出費は
懐がさみしい時なので、かなり救われました。