2010年12月31日金曜日

Felice 2011


いよいよあろ4時間弱で2010年もおしまい。
毎年のことながら、1年ってホント、早いな~。
ついこの間カウントダウンしたような・・・でも365日、経ったのですね。
今年は念願の母と姉がイタリアに遊びに来てくれたし、
ロンドンやエルバ島、北イタリアに南イタリアとプチ旅行もできたし、
仕事もおかげさまで順調だし、滞在許可証の更新も無事済んだし、
パッチワークや料理も習い始めたし、オペラもたくさん観たし、
Leo様にも会えたし!!・・・・
と、きりがないほどたくさんの幸運に恵まれました。
6月にちょこっと入院したものの、
病院の皆さん、友人たちのおかげで経過はすこぶるよく、
毎日の食事もワインもとてもおいしくいただけることに心から感謝しています。
そういえば、歯の治療も初めてイタリアでしました。
プライベート診療なので治療費は満額負担だったので結構痛かったけど、
歯医者さんの腕は大変すばらしく、安心して治療が受けられました。
新しい年、2011年を友人たちとお祝いするために
今から出かけてきます。
こうやって気の合う仲間たちと1年を締めくくり、新年を迎えられて
これ以上の喜びはありません。
みなさん、ありがとう。
そして来年もよろしくお願いしますね。
では、肉まんと掻き揚げ持って行ってきます☆
Ciao 2010!!

0 件のコメント: