2010年12月3日金曜日

ラグゥ~!


いや~、ミートソースってホント、おいしいですね☆


今まで私の作ってきたミートソースって、

な~んか酸味がきつくてまろやかでなかったんですよねぇ。

これを今まで「おいぴい」と言って食べてくれていた皆さん、ごめんよぉ~。

私は、恐ろしくもこの酸味を「砂糖」投入してごまかしていました・・・。


本日、きちんとミートソースの作り方を学んできました☆


先生は、とっても楽しそうにお料理をされるし、

味見の時もとてもおいしそう、幸せそう!

早く食べたいっ!っていう気持ちになります。


食べることは毎日、一生続くのですから

やっぱり楽しく作って、おいしく食べたいと思えるお料理教室でした。


さ、来週早速おうちで復習しなきゃ☆

2 件のコメント:

kono さんのコメント...

テンサ~イです。
おいしそうだし、わたしも大好きなラグーいっぱいのパスタ。
湯気が、そそる。

leo さんのコメント...

supertoscanaさま
土曜日、お楽しみに☆