2010年12月8日水曜日

やっぱりあきまへん・・・

ただいま6時45分。


私にとってはものすご~い早起きタイム。
どこか旅行にでも・・・?

いえいえ、またLeo君に鳴いて起こされました・・・・・。
昨夜は2本も即席湯たんぽ置いたのに。

5時頃1回目の夜なきがあり、それはAkkyが起きてくれて
おそらくトイレ掃除の要求だったかと・・・・

これで安眠!かと思いきや
第2回目の夜なき。

???
これってもう夜なきでなく、朝なき??か??

しばらく布団の中でLeo君のあご周りをなでなでして
あやしてみましたが効果なし。

結局今度は私が起きて、何をするわけでもなく
ブログ書いているというわけ。


で、肝心のLeo君はいすの上に座っておとなしくしています。
ほかにすることないの?
なんかいいたいこと、したいことがあったんじゃないの??

なんなのかな~。
早起きしようよ~って催促しただけ~?

もう、わかりまへん、猫の気持ち。

2 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

もしや・・・2月のお二人のちょっとした遠出をうすうす感じているのでは・・・・???
「また、お父ちゃんとお母ちゃん、僕をおいていっちゃうのぉ~~」
な~~んてね。
猫ちゃんは賢いですからねぇ。

leo さんのコメント...

Yukikoさま
そうかもしれませんね。。。。
一緒に連れて行ってあげたいところだけど。