2010年1月7日木曜日

しばらく・・・

今日からフィレンツェでは公式にバーゲンがスタート。
町は人であふれかえっているようです。
私は今朝、家の近くの商店街をぷらっとしましたが
まだ2割引くらいのところも多く、しぶいね~。
あとで町、見に行ってみようっと。

さて、明後日より2週間ほどお里帰りします。
AkkyとLeoくんはお留守番です。

ここ1年、アリタリア航空さまさまのおかげで
何度か日本に帰っております。
たま~に出るんです、バーゲンチケット。
往復Tax込みで396ユーロっていうのが!
今までの半額以下で帰れるってことは、今までの値段で2回帰れるってこと!
ありがたやありがたや。
アリタリアさまさま、無事飛んでくださいねっ☆

0 件のコメント: