2010年1月6日水曜日

思いつくままに⑥~乾杯~


パーティーは、Verdiオペラ「Traviata~椿姫~」より
「Brindisi~乾杯の歌~」で始まりました。

乾杯のご発声を、私たちの仲人さんである「Kさん@カメラ小僧」にお願いし、
「かんぱ~い、チ~~ン♪」の直後にあの有名な3拍子のメロディーが流れました。
演奏は、
Nさん@バイオリン、Yさん@ヴィオラ、Sさん@チェロによる三重奏。
なんて贅沢なのぉ~~。
前奏の間には、Aさん@嵐命が中心となって作ってくれたくす玉を割り、
会場の子供たちも大喜び。

そして、歌手は、
テノール:みっちゃん@歌えるコック(階段で歌ってます)
ソプラノ:Kちゃん@若者(みっちゃんの向こうで歌ってます・・・)


声高らかに、気持ちよさそうに歌ってくれました。
素敵でした☆

ちなみに、3歳の女の子はこの曲を聞く度、
今でも「Akky~~」と叫んでいるようです。よっぽど印象に残ったのでしょう。

0 件のコメント: