2010年11月19日金曜日

11月号完成


今月号はほかの月に比べてわりと簡単で

パーツも少なく、一つ一つが大きいので早めに完成。


小さいお花の花びらはうまくいきませんでした。

でも、やり直すのが嫌いなので、これも私の大切な足跡なんだ~!と納得して

このまま完成とします。典型的B型です、私。
これだからいつまでたっても上達しないんだよな~、わかってます、ハイ。


今朝は、わずか5センチほどのバイアステープが足りない私のために、

パッチワークの師匠・K先生が我が家まで届けて下さいました。

時刻、8時40分。

お子さんを学校へ送った後、寄ってくださったのですが、

私はまだパジャマ・・・・。世の中はもう動き始めてる時刻なんですねぇ…。

もちろん起きてはいましたが、だよ~んと朝のまどろみタイム。

先生、大変失礼いたしました、ぺこり。


さ、途中の作品を完成させなきゃ☆

0 件のコメント: