2010年6月25日金曜日

すごいことに・・・

なってました。

結局昨夜は高熱にうなされ、
せっかく友人がテレビ観戦に誘ってくれたのに
私はレオ君とお留守番・・・・
Akkyが一人で応援に出かけました。

私が39度の熱と戦っている間、
日本チームはすごいことになっていたのですね~。
結果は3対1で日本が勝利!!夢みたい。

イタリアがぼろぼろだっただけにびっくり!

友人曰く、
静岡に住むイタリア人Rちゃんは
「イタリアが負けたら国籍変える!」とまで言い張って
迎えたイタリア戦も、結果は・・・・・惨敗。ビリ。
日本人になるか!いよいよ!!

次の日本戦は29日の夕方。
この日は・・・イタリアじゃないヨーロッパで観戦予定!

・・・って、まずは体調整えなきゃ☆

0 件のコメント: