2011年7月28日木曜日

レオとねずみ

今年イタリア統一150周年を記念して、
以前、とある大型衣料店からだされたミッキーとのコラボTシャツ。
友人のブログでこのことを知り、すぐに買いに走ったけど
すでに売り切れ、唯一残っていたのはサイズがXLとかなりビッグで
泣く泣くあきらめました。

しか~し、今日何気なくそのお店に入り、
かごに入っているバーゲン品をひっくり回していたら
うぉ~、出てきました☆
欲しいデザインのものではなかったけど、半額だし、
迷わずお買い上げ~。じゃん。





撮影中、レオ君は「ミッキー?ねずみなんて興味ない」って顔してましたが、
やはり気になるらしく、5分後にはちゃっかり捕らえていました。
やっぱりねこだね~、君は。






でもさ~、レオ君。
動かないネズミをつかまえるより、
ママは飛んでいる虫をつかまえてほしいな~・・・・

0 件のコメント: