2011年7月15日金曜日

暑くても・・・

相変わらず暑いのですが、
少し気温が下がり、今日は少し風もあるので
ちょっと楽になりました。
でも、日中は30度超えてます。

今朝は、第2回目の税金を払いに郵便局へ行ってきました。
1ヶ月に2回は、かなりきついっす・・・。

郵便局は冷房がそよそよときいていて
冷房なしで暮らしている私にとってはオアシス☆
・・・なはずなのですが・・・。
慣れって恐ろしいものですね、5分もいると体が冷えてきてしまって
早く外へ出たくなります。
家の中では、うちわ・扇風機・冷凍タオルをフル活動させても
暑くて暑くて「冷房欲しい~~」と思うんですけど。

やっぱ夏は暑くて、汗をかくのがいいのですね☆

2 件のコメント:

kono さんのコメント...

リナシェンテは、寒いです...
郵便局の冷房はいい感じですね。

でも、良い感じの夏になってきましたね。

leo さんのコメント...

konoさま
確かに。
今宵のサンタクローチェ界隈は
心地よいさわやかさでした!
またワインとつまみを持って
ご一緒したいです、あの広場!!