2011年2月26日土曜日

じゃぱん~

無事にじゃぱん到着です。
機内では一睡もできず・・・って
映画3本とバレエ1本見てたらあっという間に成田でしたの。
バレエはあまり鑑賞しない私ですが、
「Roberto Bolle」の出る白鳥の湖だったので、結構入れ込んで見てしまいました。

ついたその日は、友人が車で静岡駅まで迎えに来てくれたので
大荷物だったけれどらくらくと家に帰ることができました。
ありがとね☆

あ、ここで図書館の「30分利用」制限時間が・・・

続きはまた今度。

あ~、ネット環境、悪すぎです・・・・
とりあえず元気です。(って、今日はちょっとのどが痛いけど。)

0 件のコメント: