2011年2月5日土曜日

行ってきました


3日間のマドリッド旅行を終え、昨夜予定通りにフィレンツェに戻ってきました。
お天気は3日間とも快晴で、日中はちょっと歩くと軽く汗ばむほど!
予想以上に楽しい旅行となりました。
フィレンツェから、正しくはピサ空港から飛行機で2時間。
バスに乗って国内旅行!並に気楽です。
入国・出国審査もEU圏だからありません。
チェックインカウンターでパスポートを見せただけ。
飛行機も座席番号がないから、搭乗前にみなさんお行儀よく並び、
早い者順で席を選んでいきます。
ローコストエアラインとあって、行きも帰りもほぼ満席でした。
あ、そろそろ仕事に出かけます。
この続きは仕事の後で。

3 件のコメント:

kono さんのコメント...

すごくきれいな画ですね。
「感動のCカメラの女王」と呼ばせて下さい。

匿名 さんのコメント...

leo様
お帰りなさい♪「ゲルニカ」はいかがでしたでしょうか?私は初めて見た時絵の前から動けなくなりました・・。去年フィレンツェに遊びに行ったのはユウコさんだったのね、謎が解けました(笑)日本に帰国したら実家に滞在でしょ?私が遊びに行ったらダメかしら?もちろん静岡でみんなで集ってもOKだしアッシーでもいいよ(笑)楽しみにしてます♪ Keiより

leo さんのコメント...

supertoscanaさま
何をおっしゃいます・・・恐れ多いっす。

keiさま
すばらしかったの一言です。
スペイン、はまりそうだよ~。
もちろん遊びに来てくれるのは大歓迎だけど遠いよ~~~、うちの実家。
久し振りにこうが先生にもご挨拶・・・とも
思ってます。まだ全然予定は立ってないんだけどね。