2011年5月25日水曜日

ジェラートフェスティバル



確か昨年から始まった、「フィレンツェジェラートフェスティバル」。
今年も開催です。
本日5月25日から日曜の29日まで。
場所は、レプブリカ広場とピッティ宮殿前広場です。

今年は、フィレンツェで有名なジェラートや「Vivoli」と
フィレンツェの回転寿司や「Kome」の共同ブースがあり、
我ら常連M嬢が夜の部の売り子をしているので
早速行ってみましたらば・・・・

すごい人混み!このブース前。
隣はイタリアで有名な「Grom」なのに、
それよりすごい人!!!

わさび味やショウガ味、黒ごま味など、
イタリアではお目にかかれない味のジェラート目当てにたくさんのお客さんが
ひっきりなしに群がっています。

結局今日はゆっくり出来なかったので
また日を改めて行ってきます。
とりあえずGromの木イチゴ、食べました☆美味☆☆☆

ちなみに、7ユーロで5種類のジェラートを堪能できますが、
我らはCoop会員なのでちょっとお得な6ユーロでした。

0 件のコメント: