2011年5月23日月曜日

大人ワンピ☆

しばしメルカートネタにおつきあいを・・・。

今朝も行ってきました、私の楽園メルカート。

最近は手作りにはまっているので
既製品やUsed商品にはあまり目がいかなかったのですが
今朝はなんていうかな、一目惚れ☆
こちら↓




新品です☆
イタリアのジーンズブランド「Miss Sixty」の
大人ワンピです。
イタリアらしく、胸元がドレープになっているセクシーデザイン。
色は赤っぽく見えますが、鮮やかなピンク。
サイズもばっちりだし、コンサート用のワンピ欲しかったし、
値段が衝撃の10ユーロなので即決でした。
もとの値段はマジックで消されていたのでわからないけど、
アウトレット価格でも55ユーロ。
それが10ユーロで売られていました。
物の値段って、わかりませんね・・・・。

作るより買った方が安い・・・?


ということで
早くオペラシーズン始まらないかな♪
足もとは友人から頂いたむらさき色のセクシーサンダルで決まり☆

2 件のコメント:

kono さんのコメント...

かっくいいですん。

leo さんのコメント...

konoさま
少々おなかに力を入れて
着なければなりませんが・・・