2010年2月23日火曜日

めがね

2年前に、使っていためがねのフレームが折れ、
イタリアで買おうかとも思ったけど
高いし、日本里帰りも近かったから
その時は買わずに成田空港で10000円で買いました。
しかも検眼も入れてたったの20分程度!
思わずもう一つ買っちゃおうかとも思ったわ。

それを1年以上使っていて
普段はコンタクト入れてるから全然問題なく。

しかし
前回のお里帰りの時に
家の近くにできた「ららぽーと」という
大型ショッピングセンターに行くと
新春セールと言うこともあって、
めがね一式なんと

「3990円。」

デフレもここまで来たか~~と嘆くも
嬉しい価格だったので迷わず買いました。
ここでも検眼して商品が出来るまでに1時間くらい。
その間、別のお店でお買い物を楽しんだらあっという間。

その後、姉も母も友人もこぞって買いに出かけていきました。

これでしばらくめがねには不自由しないかな。

今度買うときは老眼鏡??

0 件のコメント: