2010年2月20日土曜日

アドリアーナ・レクブルー

今週は風邪週間そのものでした。
おかげでパッチワーク教室には行けないわ、
仕事もはかどらないわで撃沈・・・

しかし。
昨日の夜は、オペラを見に行ってきました。
ちょっと咳が心配だったけど
行ってみたら何の何の。
私の咳より強烈な咳やいびきがまわりからっ!!
飴の効果もあって最後まで見ることが出来ました。

定期券だと来週の火曜日のチケットなんだけど、
キャスト違いでわざわざ昨日のチケットを取ったのに
行ってみたらキャスト変更で
全く同じキャスト公演のよう・・・・。やっぱ撃沈。
本当ならPonsの歌声に酔いしれて
風邪も吹っ飛ぶはずだったのに。
ま、昨日は昨日でよかったんだけどね。

話は複雑で、途中はさっぱり。
でも、最後に勘違いとわかるも死んでしまう・・・みたいな
悲劇でした。

音楽はとてもきれいでした。

0 件のコメント: