2013年3月25日月曜日

Tempo pazzo!

この映像を撮った日は、
Duomoに夕日が当たってとてもいいお天気だったんですけど、
3月はなかなかお天気が安定しません、フィレンツェ。
この時期はTempo pazzo(狂った天気)と言われ、
復活祭辺りまでは春らしいお天気には恵まれません。
昨日は風が強かったし、今日は寒さが戻ってきました・・・。
ダウンがなかなかしまえません。


今週末の日曜日からはサマータイムになることだし、
そろそろすかっと晴れてほしいところ。
去年の今頃は母と姉が遊びに来ていたんだけど
毎日あったかくて、ダウン要らずだったんだよね・・・。
今年は異常にTempo pazzoです。



0 件のコメント: