2013年3月27日水曜日

ジョギングシューズ

今朝、念願のジョギングシューズをようやくゲットしました。
春になったら走ろう!と気持ちだけは盛りあがっていたのですが
結構お値段がするんです、イタリア。
日本は高いものもあるけど、結構気軽に買えますよね。

いつもいく市場、先週もあったのですが値段は35ユーロ。
十分安いのですが、なんとなくためらっって見合わせました。
そして、今日。
先週のお店の品物、25ユーロになっていたので
これは運命と早速購入してきました。
一応Reebokのものだし、なんちゃってランナーにはいいかな。

でもまずはウオーキング当たりから始めます。
散歩する場所はたくさんありますから。

0 件のコメント: