2012年3月7日水曜日

春です☆


本当に1ヶ月ペースのアップになってしまった・・・。

こちらは寒い2月を超えて、
ようやくあたたかい日差しになってきました。
街角の花屋さんも色とりどりのお花であふれています。
明日は、女性の日。
黄色いミモザのお花を町中で見かけます。

先週は風邪をひいて3日間ほど寝込んでいましたが
ようやくほぼ完治。
ちょっと咳が出ることもあるけれど
仕事も無事復帰して、いつも通りの生活を送っています。
健康第一!
日頃のケアをしっかりしなくてはいけませんね、反省。

あと10日もすれば母と姉がイタリアにやってきます。
ばたばたと忙しくなりそうだけど
体調管理だけはしっかりして楽しく過ごさなきゃ☆

春は、この言葉の響きだけでうきうきしちゃいますね~。

0 件のコメント: