2010年3月2日火曜日

検査第2弾

心電図に続き、
2ヶ月待ちで腹部エコーの検査にも行ってきました。
今度は家の近くのPiazza Indipendenzaにある検査場です。
ここは、プライベートの検査場らしく、
入り口も、受付も、対応も、スケジュールも
今までの中でダントツで優れていました。
事務で働く方々は、紺色のスーツでびしっと統一されていて、
デパートのような感じ。対応も親切丁寧でした☆
待ち時間もほとんどなく、
予約時間にきちきちと事は進みました。
イタリアとは思えない・・・・・・。

翌日、結果を取りに行き、
明日、その結果を持ってファミリードクターの診察です。
たぶん問題なしだと思う・・・・けど。

あと一つ、検査が残ってるけど
なかなか家の近くの検査場でのアポが取れず・・・・
いまだ未定。
車があれば遠くてもいいんだけどね。

2 件のコメント:

Pirococo さんのコメント...

ええ〜?そういとこってあるのね!?
ふんふん、メモメモ・・・
検査、早く終わるといいね☆

 それにしても奥さん、パッチワークにはまってるのねーまた作品見せておくれ〜
それでもって、4月の私の帰国までに是非お茶いたしましょうよお〜〜♪
楽しみにしてマース!!

leo さんのコメント...

るみさま
そっか~、4月には一時帰国でしたわね。
是非とも会わねばならぬ!!